[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第100回 2012.7.29(Sun) 14〜17時




ついに来ました!

100回目のセッション・デー♪

ここまで続けてこられたのも、皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございます。



ちょうど7月に100回目を迎えるということで、

毎年恒例にしている浴衣セッションもこの日に開催しました☆

今年の浴衣プレイヤーは5名♪

いつか全員浴衣になることを夢見て、続けていきたいと思います!



●
参加メンバー

Vo  yoshimiさん

Gt  セベさん としさん momuさん

Pf  Kojie さん タカキさん エリコフさん midori

Ba  かわしたさん ゆきえさん くわじさん Keckさん

Dr まことさん たさん せっきん



以上15名。



●今回のセッション曲

THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU

Gt momuさん Pf midori Ba かわしたさん Ds まことさん

THE GIRL FROM IPANEMA

Pf Kojieさん Gt momuさん Ba かわしたさん Ds まことさん

JUST FRIENDS

Pf エリコフさん Gt としさん Ba ゆきえさん Ds せっきん

BEAUTIFUL LOVE

Pf タカキさん Gt としさん Ba ゆきえさん Ds せっきん

FLY ME TO THE MOON

Vo yoshimiさん Gt セベさん Pf midori Ba かわしたさん Ds たさん

AUTUMN LEAVES

Gt セベさん Pf Kojieさん Ba かわしたさん Ds たさん

STELLA BY STARLIGHT

Gt momuさん Pf エリコフさん Ba くわじさん Ds まことさん

YOU’D BE SO NICE TO COME HOME TO

Vo yoshimiさん Gt momuさん Pf タカキさん Ba くわじさん Ds まことさん

SO DANCO SAMBA

Pf midori Gt としさん Ba ゆきえさん Ds せっきん

IN A SENTIMENTAL MOOD 

Gt としさん Pf Kojieさん Ba ゆきえさん Ds せっきん

THERE IS NO GREATER LOVE

Gt セベさん Pf エリコフさん Ba Keckさん Ds たさん

WAVE

Pf タカキさん Gt セベさん Ba Keckさん Ds たさん

ON GREEN DOLPHIN STREET

Gt momuさん Pf midori Ba くわじさん Ds まことさん

OUR LOVE IS HERE TO STAY

Vo yoshimiさん Gt momuさん Pf Kojieさん Ba Keckさん Ds せっきん




以上 14 曲。



ギターのmomuさんの紹介で、ピアノのエリコフさんが参加して下さいました。

遠いところからありがとうございます♪

管楽器はいませんでしたが、久々の15名参加で楽しいセッションとなりました。



また、ボーカルのyoshimiさんは、9月に出産を控えているため、

来月よりしばらくの間お休みされます。

今回のセッションはお休み前の歌い納め。

大きなお腹で歌ってくれました。

お腹の赤ちゃんも喜んでいたことでしょう。



さて今回の打ち上げは、100回記念ということで張り切ってビアガーデンでおこないました☆

オープンの17時半から予約しましたが、すでに人でいっぱい。

ビアガーデン、人気あるんですねぇ。

そしてものすごく暑い!

思わず浴衣を脱ぎたくなる暑さでした(笑)

それでも屋外での打ち上げは開放的で楽しかったです。

良い記念になりました♪



来月のセッションは、

8月19日(日)14〜17時

です。



今年の夏は猛暑なので、

皆さん熱中症にならないようにくれぐれもお身体ご自愛くださいね!






 第99回セッションレポートへ  第101回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system