[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第71回 2009.11.28(Sat)




今回の参加者は15名。

管楽器の参加はありませんでしたが、みんなで楽しく16曲演奏しました。



●
参加メンバー

Vo. - エツさん

Pf. - murakamiさん タカキさん kojieさん midori

Gt. - としさん セベさん

Ba. - くわじさん じゃんぼさん Ryoさん かわしたさん

Dr. - せっきん まことさん たさん Kenさん



●今回のセッション曲

THERE IS NO GREATER LOVE

Gt. セベさん Pf. midori Ba. じゃんぼさん Dr. せっきん

ON GREEN DOLPHIN STREET

Gt. セベさん Pf. kojieさん Ba. じゃんぼさん Dr. せっきん

JUST IN TIME

Vo. エツさん Pf. midori Gt. としさん Ba. Ryoさん Dr. たさん

I'M OLD FASHIONED

Pf. kojieさん Gt. としさん Ba. Ryoさん Dr. たさん

AUTUMN LEAVES

Pf. タカキさん Gt. セベさん Ba. くわじさん Dr. Kenさん

MY LITTLE SUEDE SHOES

Gt. セベさん Pf. midori Ba. くわじさん Dr. Kenさん

ONE NOTE SAMBA

Vo. エツさん Pf. kojieさん Gt. としさん Ba. じゃんぼさん Dr. まことさん

THE GIRL FROM IPANEMA

Pf. murakamiさん Gt. としさん Ba. じゃんぼさん Dr. まことさん

BEAUTIFUL LOVE

Pf. タカキさん Gt. セベさん Ba. かわしたさん Dr. せっきん

MY IDEAL

Pf. midori Gt. セベさん Ba. かわしたさん Dr. せっきん

THE DAYS OF WINE AND ROSES

Gt. としさん Pf. Kojieさん Ba. Ryoさん Dr. たさん

SATIN DOLL

Pf. murakamiさん Gt. としさん Ba. Ryoさん Dr. たさん

ANTONIO'S SONG

Vo. エツさん Pf. タカキさん Gt. セベさん Ba. くわじさん Dr. Kenさん

OUR DELIGHT

Pf. midori Gt. セベさん Ba. くわじさん Dr. Kenさん

ALL OF ME

Gt. としさん Pf. kojieさん Ba. じゃんぼさん Dr. まことさん

NIGHT AND DAY

Pf. タカキさん Gt. としさん Ba. かわしたさん Dr. まことさん



年内のセッションはこれで最後です。

12月はセッションはお休みで、代わりに愛好会恒例、「バンド発表会」があります。

一年の締めくくりにふさわしい華やかなステージにしましょう☆



それと、書くのをすっかり忘れていましたが、ジャズ愛好会は10月で6周年を迎えました!

メンバーのみなさん、いつもありがとうございます♪



年明け最初のセッションは、1月30日(土) 14時〜17時です。

参加表明よろしくお願いします。





 第70回セッションレポートへ Photo 第72回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system