[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第73回 2010.2.27(Sat)




今回のセッションは、8名と少なめだったため、いつもより順番が早く回ってきましたね。

ギター兄弟の兄は、弟が休みで寂しそうでした(笑)



●
参加メンバー

Vo. - Mikiさん エツさん

Pf. - みっちゃん midori

Gt. - セベさん

Ba. - じゃんぼうさん かわしたさん

Dr. - せっきん



●今回のセッション曲

THERE IS NO GREATER LOVE

Gt セベさん Pf midori Ba かわしたさん

MEDITATION

Vo エツさん Pf みっちゃん Gt セベさん Ba かわしたさん

OVER THE RAINBOW

Vo MIKIさん Pf midori Gt セベさん Ba かわしたさん Dr せっきん

AUTUMN LEAVES

Pf みっちゃん Gt セベさん Ba かわしたさん Dr せっきん

MOON GROW

Pf midori Gt セベさん Ba かわしたさん Dr せっきん

MY FAVORITE THINGS

Vo MIKIさん Pf みっちゃん Gt セベさん Ba かわしたさん Dr せっきん

I THOUGHT ABOUT YOU

Vo エツさん Pf midori Gt セベさん Ba かわしたさん Dr せっきん

STELLA BY STARLIGHT

Gt セベさん Pf みっちゃん Ba かわしたさん Dr せっきん

RECORDA-ME

Pf midori Gt セベさん Ba かわしたさん Dr せっきん

MY ROMANCE

Pf みっちゃん Gt セベさん Ba じゃんぼうさん Dr せっきん

I CAN'T BELIEVE THAT YOU'VE IN LOVE WITH ME

Vo エツさん Pf midori Gt セベさん Ba じゃんぼうさん Dr せっきん

STRAIGHT NO CHASER

Pf みっちゃん Gt セベさん Ba じゃんぼうさん Dr せっきん

IN YOUR OWN SWEET WAY

Gt セベさん Pf midori Ba じゃんぼうさん Dr せっきん

EAST OF THE SUN

Vo エツさん Pf みっちゃん Gt セベさん Ba じゃんぼうさん

IN A MELLOW TONE

Pf midori Gt セベさん Ba じゃんぼうさん Dr せっきん

THE GIRL FROM IPANEMA

Pf みっちゃん Gt セベさん Ba かわしたさん Dr せっきん



以上16曲♪

初めてやる曲もあり、楽しかったです。



次回のセッションは、3月20日(土)14〜17時です。





Photo Photo



 第72回セッションレポートへ  第74回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system