[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第76回 2010.5.29(Sat) 14〜17時




今回の参加者は12名。

17曲セッションしました。

ドラムのポテさんとボーカルのケイコさんはお久しぶりの参加でしたね♪

そしてkojieさんはお得意のビル・エバンス特集でした☆





●
参加メンバー

Vo. - ケイコさん

Pf. - kojieさん みっちゃん midori

Gt. - セベさん としさん

Ba. - ゆきえさん かわしたさん

Dr. - たさん まことさん ポテさん せっきん





●今回のセッション曲

SATIN DOLLL

Gt.セベさん Pf.midori Ba.ゆきえさん Dr.ポテさん

CANDY

Pf.みっちゃん Gt.セベさん Ba.ゆきえさん Dr.ポテさん

THE SHADOW OF YOUR SMILE

Vo.ケイコさん Pf.midori Gt.セベさん Ba.かわしたさん Dr.まことさん

MY FOOLISH HEART

Pf.kojieさん Gt.としさん Ba.かわしたさん Dr. まことさん

JUST FRIENDS

Gt.としさん Pf.みっちゃん Ba.ゆきえさん Dr.たさん

OLD FOLKS

Pf.midori Gt.セベさん Ba.ゆきえさん Dr.たさん

AGUA DE BEBER

Vo.ケイコさん Pf.kojieさん Gt.セベさん Ba.かわしたさん Dr.せっきん

PERDIDO

Pf.みっちゃん Gt.としさん Ba.かわしたさん Dr.せっきん

ON GREEN DOLPHIN STREET

Gt.としさん Pf.midori Ba.ゆきえさん Dr.ポテさん

ALL OF ME

Pf.kojieさん Gt.セベさん Ba.ゆきえさん Dr.ポテさん

THE GENTLE RAIN

Vo.ケイコさん Pf.みっちゃん Gt.セベさん Ba.かわしたさん Dr.まことさん

GROOVIN` HIGH

Pf.midori Gt.としさん Ba.かわしたさん Dr.まことさん

WALTZ FOR DEBBY

Pf.kojieさん Gt.としさん Ba.ゆきえさん Dr.たさん

THE NEARNESS OF YOU

Pf.みっちゃん Gt.セベさん Ba.ゆきえさん Dr.たさん

SOME OTHER BLUES

Gt.セベさん Pf.midori Ba.かわしたさん Dr.せっきん

NARDIS

Pf.kojieさん Gt.としさん Ba.かわしたさん Dr.せっきん

BILLIE`S BOUNCE

Pf.みっちゃん Gt.としさん Ba.ゆきえさん Dr.ポテさん



次回のセッションは、6月19日(土)です。

お待ちしています♪





Photo Photo



 第75回セッションレポートへ  第77回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system