[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第78回 2010.7.31(Sat) 14〜17時 - 浴衣セッション




さあ、やってきました!

ジャズ愛好会の夏の風物詩、浴衣セッション・デーです♪

今年は、女性4名、男性2名の計6名が浴衣で参加しました。

初期メンバーであるギターのつるがまさんが久々に参加してくれたり、

ピアノのみっちゃんがピアニカ(ヤマハじゃなかったら呼び名違う?)も演奏してくれたりして、

楽しいセッションとなりました。

今回は、セッション・デーでは初めてとなるビデオ撮影!

メンバーの皆さんにとっては鬱陶しかったかもしれませんが(笑)、

撮影してる私は楽しかったです!

今回のセッションの動画は、メンバー限定で公開しますので、どうぞお楽しみに☆

もちろん、いつものyoshimiちゃんカメラも大活躍で、

最後にはみんなで記念撮影までしちゃいました。





●
参加メンバー

Vo. - yoshimiさん はるちゃん

Pf. - みっちゃん kojieさん midori

Gt. - としさん つるがまさん

Ba. - かわしたさん くわじさん Mr.ピッグさん ゆきえさん

Dr. - まことさん せっきん たさん



以上14名。





●今回のセッション曲

BEAUTIFUL LOVE

Pf みっちゃん Gt つるがまさん Ba くわじさん Dr せっきん

SONNY MOON FOR TWO

Gt つるがまさん Pf Kojieさん Ba くわじさん Dr せっきん

OUR LOVE IS HERE TO STAY

Pf midori Gt つるがまさん Ba かわしたさん Dr たさん

THE DAYS OF WINE AND ROSES

Gt としさん Pf みっちゃん Ba かわしたさん Dr たさん

WE WILL MEET AGAIN

Pf Kojieさん Gt としさん Ba Mr.ピッグさん Dr まことさん

INVITATION

Gt としさん Pf midori Ba Mr.ピッグさん Dr まことさん

CHEEK TO CHEEK

Vo はるちゃん Pf みっちゃん Gt つるがまさん Ba くわじさん Dr せっきん

YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO

Vo yoshimiさん Pf Kojieさん Gt つるがまさん Ba くわじさん Dr せっきん

STELLA BY STARLIGHT

Gt つるがまさん Pf midori Ba かわしたさん Dr たさん

IT'S ALL RIGHT WITH ME

Vo はるちゃん Pf Kojieさん Gt としさん Ba かわしたさん Dr たさん

BILLIE ' S BOUNCE

Pia みっちゃん Gt としさん Pf midori Ba Mr.ピッグさん Dr まことさん

VERY EARLY

Pf Kojieさん Gt としさん Ba Mr.ピッグさん Dr まことさん

NIGHT AND DAY

Vo yoshimiさん Gt つるがまさん Pf みっちゃん Ba くわじさん Dr せっきん

BLUESETTE

Pf midori Gt つるがまさん Ba くわじさん Dr せっきん

BEVERLY

Pf Kojieさん Gt つるがまさん Ba かわしたさん Dr たさん

CONFIRMATION

Pia みっちゃん Gt としさん Pf midori Ba かわしたさん Dr たさん

STARDUST

Vo yoshimiさん Pf midori Gt としさん Ba ゆきえさん Dr まことさん



以上17曲。



次回のセッションは、

8月28日(土)14〜17時です。

現在、愛好会は人数が多いため新規募集しておりませんが、

人数が少ないときに参加してみたいという方がいらっしゃるので、

特にドラム、ギターの方、不参加の場合は早めにご連絡くださいね。





Photo Photo



 第77回セッションレポートへ  第79回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system