[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第79回 2010.8.28(Sat) 14〜17時




お盆を過ぎても毎日暑い日が続いていて、

本当に今年は猛暑ですね〜。

そんな 8 月の最終土曜日、夏バテ知らずの愛好会メンバーがいつものスタジオに集合しました。



今回は久々にドラムのポテさんが参加。

ピアノのさいとおさんもお久しぶりです。



もちろん、今回も楽しくビデオ撮影させていただきましたよ♪





●
参加メンバー

Vo. - yoshimiさん

Pf. - こーじーさん さいとおさん  midori

Gt. - セベさん としさん

Ba. - くわじさん じゃんぼさん かわしたさん

Dr. - ポテさん まことさん せっきん



以上12名。





●今回のセッション曲

BILLIE'S BOUNCE

Gt  セベさん  Pf  こーじーさん  Ba  くわじさん  Dr  せっきん

AFTER YOU'VE GONE

Pf midori Gt  セベさん  Ba  くわじさん  Dr  せっきん

IN A MELLOW TONE

Pf  こーじーさん  Gt  としさん  Ba  くわじさん  Dr  ポテさん

BUT NOT FOR ME

Pf  さいとおさん  Gt  としさん  Ba  じゃんぼさん  Dr  ポテさん

ALL OF ME

Pf midori Gt  セベさん  Ba  じゃんぼさん  Dr  まことさん

ALICE IN WONDERLAND

Pf  こーじーさん  Gt  セベさん  Ba  じゃんぼさん  Dr  まことさん

BYE BYE BLACKBIRD

Pf  さいとおさん  Gt  としさん  Ba  くわじさん  Dr  せっきん

JUST FRIENDS

Gt  としさん  Pf midori Ba  くわじさん  Dr  せっきん

FLY ME TO THE MOON

Vo yoshimi さん  Pf  こーじーさん  Gt  セベさん  Ba  かわしたさん  Dr  ポテさん

LOVE FOR SALE

Pf  さいとおさん  Gt  セベさん  Ba  かわしたさん  Dr  ポテさん

WAVE

Gt  セベさん  Pf midori Ba じゃんぼさん  Dr  まことさん

AUTUMN LEAVES

Vo yoshimi さん  Gt  としさん  Pf  さいとおさん  Ba  じゃんぼさん  Dr  まこと

IF I WERE A BELL

Pf  こーじーさん  Gt  としさん  Ba  くわじさん  Dr  せっきん

OVER THE RAINBOW

Vo yoshimi さん  Pf midori Gt  セベさん  Ba  かわしたさん  Dr  せっきん

THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU

Pf  さいとおさん  Gt  セベさん  Ba  じゃんぼさん  Dr  ポテさん



以上15曲。



撮影した動画は You Tube で限定公開しますので、お楽しみに♪



次回のセッション・デーは

9 月 25 日(土) 14 〜 17 時です。

涼しくなってるといいですね。





Photo Photo



 第78回セッションレポートへ  第80回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system