[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第80回 2010.9.25(Sat) 14〜17時




朝晩すっかり涼しくなり、秋らしくなってきました。

涼しいを通り越して、ちょっと肌寒く感じるほど。

そんな時期の愛好会セッション。

Tpのひっきーは、体調悪いなか参加してくれました。

季節の変わり目ですので、

皆さんくれぐれも体調に気をつけてくださいね!



さて今回は、ちょうど80回目♪

いつも参加して下さる皆さんに感謝です。





●
参加メンバー

Tp. - ひっきー

Pf. - みっちゃん たかきさん midori

Gt. - セベさん

Ba. - くわじさん かわしたさん じゃんぼさん ゆきえさん

Dr. - せっきん まことさん たさん



以上12名。





●今回のセッション曲

ON GREEN DOLPHIN STREET

Gt セベさん Pf midori Ba くわじさん Dr せっきん

I'LL CLOSE MY EYES

Tp ひっきー Pf たかきさん Gt セベさん Ba くわじさん Dr せっきん

MORE THAN YOU KNOW

Pf midori Gt セベさん Ba くわじさん Dr たさん

AUTUMN LEAVES

Pf みっちゃん Gt セベさん Ba じゃんぼさん Dr たさん

THE SHADOW OF YOUR SMILE

Pf たかきさん Gt セベさん Ba じゃんぼさん Dr まことさん

GROOVIN ' HIGH

Pf midori Gt セベさん Ba かわしたさん Dr まことさん

THERE WILL NEVER BE ANOTHER YOU

Gt セベさん Pf みっちゃん Ba かわしたさん Dr せっきん

BEAUTIFUL LOVE

Tp ひっきー Pf たかきさん Ba ゆきえさん Dr せっきん

DONNA LEE

Tp ひっきー Gt セベさん Pf midori Ba くわじさん Dr たさん

FLY ME TO THE MOON

Pf みっちゃん Gt セベさん Ba ゆきえさん Dr たさん

FOUR

Gt セベさん Pf たかきさん Ba くわじさん Dr まことさん

RECORDA-ME

Pf midori Gt セベさん Ba かわしたさん Dr まことさん

STELLA BY STARLIGHT

Tp ひっきー Pf みっちゃん Gt セベさん Ba じゃんぼさん Dr せっきん

GEORGIA ON MY MIND

Pf たかきさん Gt セベさん Ba ゆきえさん Dr たさん

ON A CLEAR DAY

Pf midori Gt セベさん Ba くわじさん Dr まことさん

BILLIE ' S BOUNCE

Pf みっちゃん Gt セベさん Ba かわしたさん Dr せっきん



以上16曲。



次回のセッションは、10月9日(土)です。

ジャズ愛好会の第1回目のセッションは、

ちょうど7年前の10月でした。

多数のご参加、お待ちしています♪







 第79回セッションレポートへ  第81回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system