[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第83回 2011.1.15(Sat) 14〜17時




今年最初のジャズ愛好会♪

いつも一ヶ月に一度のペースだし、前回からそんなに日も経っていないのに、

お正月を挟んだというだけで、メンバーに会うとなぜか「久しぶり感」が出て

テンションが上がってしまうのは私だけでしょうか。

というわけで録音にやたら私のおしゃべりが入っておりました。反省。

さて今回の参加者は12名。

管楽器の参加もあり、楽しいセッションとなりました。





●
参加メンバー

Vo. - yoshimiさん

As. - 鰐革さん

Pf. - Kojieさん  midori

Gt. - セベさん としさん

Ba. - かわしたさん ゆきえさん じゃんぼさん

Dr. - たさん  まことさん せっきん





●今回のセッション曲

ON GREEN DOLPHIN STREET

As 鰐革さん Gt セベさん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

I'LL CLOSE MY EYES

As 鰐革さん Gt セベさん Pf Kojieさん Ba かわしたさん Dr せっきん

BUT BEAUTIFUL

Pf midori Gt セベさん Ba じゃんぼさん Dr まことさん

JUST FRIENDS

Pf Kojieさん Gt としさん Ba じゃんぼさん Dr まことさん

WHISPER NOT

Vo yoshimiさん Gt としさん Pf midori Ba かわしたさん Dr たさん

EAST OF THE SUN

Gt としさん Pf Kojieさん Ba かわしたさん Dr たさん

I GOT RHYTHM

As 鰐革さん Gt セベさん Pf midori Ba ゆきえさん Dr せっきん

THERE IS NO GREATER LOVE

Gt セベさん Pf Kojieさん Ba ゆきえさん Dr せっきん

THE SHADOW OF YOUR SMILE

Vo yoshimiさん Gt としさん Pf midori Ba じゃんぼさん Dr まことさん

CANDY

Pf Kojieさん Gt としさん Ba じゃんぼさん Dr まことさん

IF I SHOULD LOSE YOU

Gt セベさん As 鰐革さん Pf midori Ba かわしたさん Dr たさん

OUR LOVE IS HERE TO STAY

Vo yoshimiさん As 鰐革さん Pf Kojieさん Gt セベさん Ba かわしたさん Dr たさん

NIGHT AND DAY

As 鰐革さん Gt としさん Pf midori Ba ゆきえさん Dr せっきん



セッション後はいつものお店で新年会☆

今回は男性陣にホットカルピスがよく売れてました。

私は梅酒のお湯割りを頼みましたが、

濃すぎるのでさらにお湯で割って飲みました。

どれくらい濃いお湯割りが出てくるか興味ある人は

次回の打ち上げでぜひオーダーを☆



次回のセッションは2月12日(土)です。

参加・不参加のご連絡、お待ちしています♪





 第82回セッションレポートへ  第84回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system