[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第90回 2011.8.20(Sat) 14〜17時




今回のセッション参加者は 10 名。

ジャズ愛好会を育児休暇中だった(?)くわじさんも久々に参加してくれました。

管楽器はいませんでしたが、ピアノ・ギターがテーマを取り、

普段やらない曲も出てきたりと、楽しいセッションとなりました。



普段やらないといえば、 Pf みっちゃんのボーカル。

少人数セッションだからこそ聴かせてくれたレア物です☆



●
参加メンバー

Pf  みっちゃん kojieさん midori

Gt としさん セベさん

Ba かわしたさん くわじさん じゃんぼさん

Dr まことさん せっきん



以上10名。



●今回のセッション曲

F BLUES

Pf Kojie さん  Gt セベ さん  Ba くわじ さん  Dr まことさん

STELLA BY STARLIGHT

Gt セベ さん  Pf みっちゃん Ba くわじ さん  Dr まことさん

JUST FRIENDS

Pf midori Gt セベさん  Ba かわしたさん  Dr せっきん

WAVE

Pf Kojie さん  Gt としさん  Ba かわしたさん  Dr せっきん

ALICE IN WONDERLAND


Pf みっちゃん  Gt としさん  Ba かわしたさん  Dr まことさん

HALF NELSON


Gt セベさん  Pf midori Ba くわじさん  Dr まことさん

FOUR

Gt セベさん  Pf Kojie さん  Ba くわじさん  Dr せっきん

TENDERLY

Vo みっちゃん  Gt としさん  Pf midori Ba かわしたさん  Dr せっきん

THE DAYS OF WINE AND ROSES


Gt としさん  Pf Kojieさん Ba かわした さん  Dr まことさん

AUTUMN LEAVES


Pf みっちゃん Gt セベさん さん  Ba じゃんぼ さん  Dr まことさん

LAURA


Pf midori  Gt セベさん  Ba じゃんぼ さん  Dr まことさん

THAT'S ALL

Pf Kojieさん  Gt としさん  Ba くわじさん  Dr せっきん

FLY ME TO THE MOON

鍵盤ハーモニカ みっちゃん  Gt としさん  Pf midori Ba かわしたさん  Dr まことさん

ON GREEN DOLPHIN STREET

Gt セベさん Pf Kojieさん Ba くわじさん Dr せっきん



以上14曲。



次回 のセッションは

9 月 10 日(土) 14 〜 17 時です。



皆さん!そろそろ年末のバンド発表会のこと考えておいて下さいね♪

バンドメンバーでリハのスケジュールを合わすのって結構大変だったりするので、

気がつけばもう 12 月、なんてことになっちゃいます。

早め早めが肝心ですよ♪

今年は 25 日のクリスマスが日曜日なので、その日にやっても楽しそうでいいですが、

やはりクリスマスはまずいですかね??

無難に 18 日(日)のほうがいいのかな。

またご意見お聞かせください。






 第89回セッションレポートへ  第91回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system