[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第94回 2012.1.15(Sun) 14〜17時




今年初めてのセッション・デー♪

なんとドラムセットがジャズ仕様です。

スタジオの店長さんが、ジャズのドラムセットを貸して下さったのです。

いつものセッティングよりも視界が開けていい感じでした♪




●
参加メンバー

Vo  yoshimiさん

Gt  セベさん としさん  momu さん

Pf Kojie さん さいとおさん  midori

Ba  岡内さん じゃんぼさん

Dr たさん せっきん



以上11名。



●今回のセッション曲

ON GREEN DOLPHIN STREET

Gt momu さん  Pf Kojie さん  Ba 岡内さん  Ds たさん

STELLA BY STARLIGHT

Gt momu さん  Pf midori Ba 岡内さん  Ds たさん

BUT NOT FOR ME

Pf さいとおさん  Gt としさん  Ba 岡内さん  Ds たさん

IT COULD HAPPEN TO YOU

Gt としさん  Kh さいとおさん  Ba じゃんぼさん  Ds せっきん

OLEO

Gt セベさん  Pf midori Ba じゃんぼさん  Ds せっきん

AUTUMN LEAVES

Pf Kojie さん  Gt セベさん  Ba 岡内さん  Ds せっきん

LOVE FOR SALE

Pf さいとおさん  Gt momu さん  Ba 岡内さん  Ds たさん

ISN'T SHE LOVELY ?

Gt momu さん  Pf midori Ba 岡内さん  Ds たさん

FLY ME TO THE MOON

Gt としさん  Pf Kojie さん  Ba 岡内さん

Oh Gee !

Gt セベさん  Pf midori Ba じゃんぼさん  Ds せっきん

YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO

Vo yoshimi さん  Gt としさん  Pf midori Ba じゃんぼさん  Ds せっきん

ALL THE THINGS YOU ARE

Kh さいとおさん  Pf Kojie さん  Gt セベさん  Ba じゃんぼさん  Ds せっきん

AUTUMN LEAVES

Vo yoshimi さん  Pf さいとおさん  Gt momu さん  Ba 岡内さん  Ds たさん




以上 13 曲。



カエルのピクルスもセッションに初参加できて嬉しそうでした♪

今年もみんなで楽しくセッションしましょう。

よろしくお願いします。



次回は、 2 月 5 日(日) 14 〜 17 時 です。

ご参加、お待ちしています!






 第93回セッションレポートへ  第95回セッションレポートへ 

 Photo

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system