[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]






第3回目 2010.8.8(Sun) 14〜17時




2ヵ月に一度の初心者セッション♪

人数が増えたため今月からAとBの2つにクラスを分けました。



今回はAクラスのセッション・デー。

皆さん、暑い中お集まり頂き、ありがとうございます!



●
参加メンバー

Tp - やまさん

Tb - くりさん

As - kumiさん

Har - ちゃ太郎さん

Vo - norikoさん(初参加)

Pf - やよいさん

Pf - みぃーにさん(初参加)

Gt - スーさん(初参加)

Dr - 奥井さん



以上9名。



ホストは、いつものメンバー。

Pf midori  Ba かわしたさん  Dr せっきん




●今回のセッション曲

NOW'S THE TIME

Tp やまさん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

TAKE THE "A"TRAIN

Pf やよいさん Ba かわしたさん Dr 奥井さん

SUMMERTIME

Har ちゃ太郎さん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

THE DAYS OF WINE AND ROSES

As kumiさん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

CANDY

Gt スーさん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

AUTUMN LEAVES

Pf みぃーにさん Tb くりさん Tp やまさん Ba かわしたさん Dr せっきん

MISTY

Vo norikoさん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

MOANIN'

Dr 奥井さん Pf midori Ba かわしたさん

WAVE

Pf やよいさん Ba かわしたさん Dr せっきん

FLY ME TO THE MOON

Pf みぃーにさん As kumiさん Har ちゃ太郎さん Ba かわしたさん Dr せっきん

BYE BYE BLACKBIRD

Tp やまさん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

DAY BY DAY

Vo norikoさん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

ISN'T SHE LOVELY

Har ちゃ太郎さん Pf midori Ba かわしたさん Dr せっきん

ALL OF ME

Tb くりさん Pf みぃーにさん Gt スーさん Ba かわしたさん Dr せっきん

I'LL CLOSE MY EYES

Tp やまさん Pf midori Ba かわしたさん Dr 奥井さん



以上15曲♪



今回は、逆循についてと、テーマが短い曲について説明しました。

初回から参加されている方にとっては、3回目のセッションとなるので、

エンディングの合図等だいぶサマになってきました。

次回、余裕ある方はぜひブルースを練習して来てくださいね。

共通の曲が増えれば、みんなでセッション出来るので楽しいですよ。



また、私が発行しているメルマガ「ジャズ初心者のためのセッション講座」も併せて

読んでいただくとよりわかりやすいと思います。

ご登録頂くと月2回無料でお届けします。

http://www.mag2.com/m/0001129215.html



次回のAクラスのセッション・デーは10月10日(日)14〜17時です。

またゾロ目ですね♪



 第2回セッションレポートへ  第4回セッションレポートへ 






[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system