[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]


セッションレポート

第75回 2010.4.10(Sat) 12〜15時




今回、久々のありささんとキキさん。

先月のさいとおさんもそうですが、ご無沙汰しているメンバーから

連絡が入ると嬉しいものです。



ドラムはせっきんだけの予定でしたが、

なんとベースのキキさんはドラムも叩けるので(しかも上手い)

何曲か入ってもらいました。



12名で17曲、楽しくセッションしました♪

今回もセッションの写真撮りましたよ〜。

みんなの演奏中に接近してパチリ。

今度からカメラ目線お願いしますね!





●
参加メンバー

Vo. - yoshimiさん

Ts. - ありささん

Pf. - タカキさん みっちゃん kojieさん midori

Gt. - セベさん としさん

Ba. - じゃんぼさん かわしたさん キキさん

Dr. - せっきん キキさん





●今回のセッション曲

PERDIDO

Pf.みっちゃん Ba.キキさん Dr.せっきん

BUT NOT FOR ME

Pf.midori Ba.キキさん Dr.せっきん

AUTUMN LEAVES

Vo.yoshimi Pf.タカキさん Gt.セベさん Ba.かわしたさん Dr.せっきん

I'LL CLOSE MY EYES

Ts.ありささん Pf.みっちゃん Gt.セベさん Ba.かわしたさん Dr.キキさん

ALL THE THINGS YOU ARE

Gt.セベさん Pf.midori Ba.キキさん Dr.せっきん

SATIN DOLL

Ts.ありささん Pf.タカキさん Gt.セベさん Ba.キキさん Dr.せっきん

THE GIRL FROM IPANEMA

Pf.kojieさん Gt.セベさん Ba.じゃんぼさん Dr.せっきん

CONFIRMATION

Ts.ありささん Pf.みっちゃん Gt.セベさん Ba.じゃんぼさん Dr.せっきん

MISTY

Vo.yoshimiさん Pf.midori Gt.セベさん Ba.かわしたさん Dr.キキさん

ON GREEN DOLPHIN STREET

Gt.セベさん Pf.タカキさん Ba.かわしたさん Dr.キキさん

BILLIE`S BOUNCE

Ts.ありささん Pf.kojieさん Gt.セベさん Ba.キキさん Dr.せっきん

MY ONE AND ONLY LOVE

Pf.みっちゃん Gt.セベさん Ba.キキさん Dr.せっきん

JUST FRIENDS

Ts.ありささん Pf.midori Gt.セベさん Ba.じゃんぼさん Dr.せっきん

BYE BYE BLACKBIRD

Vo.yoshimi Pf.タカキさん Gt.セベさん Ba.じゃんぼさん Dr.キキさん

WAVE

Ts.ありささん Pf.kojieさん Gt.としさん Ba.かわしたさん Dr.キキさん

FOUR

Gt.としさん Pf.みっちゃん Ba.かわしたさん Dr.せっきん

TENOR MADNESS

Ts.ありささん Pf.midori Gt.としさん Ba.キキさん Dr.せっきん



セッションのあとは、中津駅前の公園でお花見をしました。

今回は、セッションの時間が早かったので、

明るいうちからお酒のんで、お花見して、そのあとはいつものお店へ。

セッションよりも打ち上げのほうが、はるかに長い(笑)



次回のセッションは、5月29日(土)14〜17時です♪。

参加・不参加のご連絡、お待ちしています!





Photo Photo



 第74回セッションレポートへ  第76回セッションレポートへ 

 ジャズ愛好会BBS




[HOME] [What's Green Seed] [ジャズミュージシャン徹底解剖] [ジャズ愛好会] [初心者対象ジャムセッション]
[BLOG] [Link]

inserted by FC2 system